Enrollment
…レッスンを試聴中…
音声が再生されるまで
暫くお待ちください

ビジネス英語での電話対応が必要なら

ビジネス英語においての間違いは禁物ですが、そもそも間違えを起こし易い電話対応ともなると、緊張度は極限に・・・ 英語対応フレーズなどを丸暗記しただけでは殆ど役に立ちません。暗記に頼るのではなく、使い慣れて、身に付ける事が必須条件です。    それを実現するのが、当スクールの電話レッスン。ベテラン・ビジネスマン相手に毎日電話で英語対応を実践訓練します。  本当に使えるビジネス電話の英語対応力をつけるには、どんどん間違え失敗して、修正してもらい、実践で身に付けるのが一番。講師はベテラン揃いだから、安心して失敗して直して貰えます。

本物のビジネス英語が身に付く

当校ではビジネス経験豊富な講師が、電話でビジネス英語の対応力を鍛えます。ビジネス未経験の講師とテキストの読み合わせをするだけの安直なレッスンではありません。詳しくはこちら→

電話だから毎日の英語を実現

お仕事でお疲れの方でも、かかってきた電話に出るだけでビジネス英語レッスンの開始 !  講師から生徒様に電話してレッスンするので、労せず毎日電話対応の訓練ができます。詳しくはこちら→

マンツーマン・レッスン

個人レッスンなので貴方のレベル・スピードにフィットしたビジネス英語電話の対応訓練が出来ます。また気兼ねなく、遠慮なく質問も出来ます。詳しくはこちら→

超・実戦的な英語プログラムです

業界や競合他社の資料を基に電話レッスンする!? そんな ‘ 超 ’ 実戦的なビジネス英語レッスンもできます。『 本当に役立つ ! 』と大好評です。詳しくはこちら→

ビジネス英語の電話対応を、着実に体得できます

「外国人と話した事がない」という方から、「TOEICは800点だけど、ビジネス英語対応には自信がない」という方まで、ビジネス英会話を始める方のレベルはさまざま。

そんな方々に合わせたさまざまなプログラムと、ビジネス経験の豊富なベテラン講師をご用意しました。
あなたに合ったプログラムで、ベテラン講師とマンツーマン・電話レッスンを続けられるから 効果はテキメンです。

そして何より、デイリーコールは完全毎日レッスン制です。  月曜から金曜日までの週5日間、毎日必ずビジネス英語の実戦的な電話対応のレッスンを受けて頂きます。 その毎日レッスンを支えるのが、NHKあさイチ等々で紹介されてきた 毎日電話レッスンシステム です。

img_01

ビジネス電話の英語対応の訓練で一番大切なこと

ビジネス電話の英語対応訓練で一番大切なのが「 欧米人のベテラン・ビジネスマンから習う事 」です。何故なら彼らだけがビジネス英語レッスンで最も大切な、質疑応答に的確に応じられるからです。

ビジネス英語訓練の目的は、自分の仕事上で的確に英語を使えるようになる事です。汎用テキストの読み合わせレッスンやアプリの勉強では、その目的は達成できません。自分の仕事の内容を講師に伝え、その中でどのようにビジネス英語を使うのか、実践的なアドバイスを得て、会得し、初めて訓練を受ける意味が出てきます。
その訓練は欧米人のベテラン・ビジネスマン講師にしかできません。

実際に、次のような講師は質疑応答の中で間違いを教え、生徒様のビジネスを危うくしかねませんので、当校の電話レッスンではビジネス英語を担当させておりません。
  ・ビジネス経験のない講師。
  ・ビジネス経験の浅い講師
  ・アジア人講師 ( 欧米のビジネス・文化を知らない )

当校は、日本国内だけでなく海外在住の現役欧米ビジネスマン講師も揃えており、最新のビジネス英語やビジネス習慣を電話レッスンでご習得頂けます。

ビジネス英語対応プログラム

英会話1000本ノック ビジネス編

英語が苦手な方向けに、基本の挨拶と、電話対応をスピーキング練習します。【2か月特訓コース】は、短期間で最初の一歩をマスターしたい方におすすめです。

CEFR : A1   TOEIC : 120点位   英検 : 4級

Business Vocabulary in Use

Cambridge University Press から発行のテキストを利用して【6か月実践ビジネスプログラム】に挑戦します。基本文法も 確認しながら、4~6か月でビジネス英語初中級を速習します。

CEFR : A2   TOEIC : 230点位   英検 : 準2級

Hotel & Hospitality English

ホテル英語の豊富な例題で、シンプルな表現を電話レッスンでマスターします。自信をもっておもてなし対応できるように練習します。

CEFR : A2   TOEIC : 230点位   英検 : 準2級

ゼロからスタートしごとの英会話

「1日3フレーズ。まずはひとことでもいいから英語を話せるようになる」というコンセプトで、語学放送講座でもおなじみのリサ・ヴォート先生が著したビジネス英語入門書を使って電話レッスンします。

CEFR : B1   TOEIC : 550点位   英検 : 2級

ビジネス Quick English <メール>

Japan Times 社から発行のメールテキストを利用して【3か月速習メールプログラム】に挑戦します。メール添削を利用して、書ける英語と、同時にビジネスコンタクトのスピーキングも学べます。

CEFR : B1   TOEIC : 550点位   英検 : 2級

Phone Calls 1

電話対応に困っている方、電話対応に自信をつけたい方向け。実際の 電話のシーンで講師とやり取りしながら、英語の電話対応の基本表現をマスターします。

CEFR : B1   TOEIC : 550点位   英検 : 2級

Small Talk 1

スムーズに初めての相手との信頼感を高め、ネットワーキングを構築するスモールトークの豊富な実例を電話レッスンで体験できます。

CEFR : B1   TOEIC : 550点位   英検 : 2級

マイプログラム

マイプログラムは、あなただけの、ご希望の英語テキスト(市販本)や、ご用意頂いた文書を使う貴方だけのオリジナル・プログラムです。当校の電話レッスンの中で最も実戦的な訓練になります。

CEFR : A1 〜 C1TOEIC : 120点 ~ 950点
英検 : 3級〜1級

ビジネス英語の コース と 料金 について

コースは6種類。
1レッスンの時間で、3通り ( 5分間、10分間、15分間 )、
レッスン回数で、2通り ( 10回、20回 ) に分かれます。
*10回のレッスンは、週5回(月曜日~金曜日)のレッスンを2週間にわたり行います。
*20回のレッスンは、週5回(月曜日~金曜日)のレッスンを4週間にわたり行います。

電話英会話