貴社のご状況、ご要望はいかがですか?   貴社に
最適な英会話研修プランをご相談させて頂きます。
それでは実際の企業様とのお打合せをご覧下さい。



     ・・・・・・・・ IT関係のW社様とのお打合せの例 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①  お電話で資料をご請求頂きました
「2人の社員に、英語を喋れるようにしたい。 
 貴校のパンフレットも貰いたいのだが・・・」

 お電話でもメールでも、お気軽にお問い合わせ下さい。
②  資料をお送りしました
「まずは資料をお送りします。
 お近くでしたらお持ちいたします。」

  受講予定人数が多い場合や、急ぎ始められたいの場合は、遠方でも伺います。
  たとえば、ネスレ日本株式会社様の場合は、神戸まで伺いました。
③  お打合せをして、ご希望・ご要望・ご質問などを伺いました      
「とにかく早く安く、英語を使えるようにして」

  お打合せでは、様々な事をご説明申し上げます。
 W社様からは、次の様なご質問を頂きました。
 「 半年で喋れるようになりますか? 」、「 費用はどれ程かかりますか? 」
 「 受講者が決まったら、後は任せきりにしても大丈夫ですか?  でも、時々は
  報告して貰えますか?  」
 「 ところでドイツ語もできますか? 」   etc
 
 お申込み後、お電話でご受講者様とお打合せをします
「初めましてデイリーコールと申します。」

  ご受講者様のレベルチェックをさせて頂いた上で、人事様からご指示頂いた
 目標実現の為の的確なプログラムを提案し、ご受講者様にご説明します。
  同時に、講師についてのご希望、ご受講の時間についてのご希望など、
 社員様のご要望を伺います。
 
 *差支えなければ、当校より各社員様にご受講の規約などを記した
  パンフレットなどのご案内をご郵送申し上げます。


④  ご受講社員様とのお打合せ内容を人事様にご報告します      
「人事様にご報告し、ご了解を得て、強力な
 毎日英会話レッスンが始まります。」

  ご受講社員様の英会話力のご上達・進捗度のご報告つきましては、
  随時ご相談させて頂いております。