Enrollment
…レッスンを試聴中…
音声が再生されるまで
暫くお待ちください

デイリーコールのご利用上のお願い

この度はレッスンのお申込み誠にありがとうございます。
弊社システムの詳細につきましてご案内させていただきます。
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

ビジネス英語

1時間の時間帯の中で、お電話をおかけします

レッスンのお電話は、ご指定頂いたお時間帯でおかけします。
例えば朝6時でお申込み頂いた生徒様達には、6:00から順番にお電話をおかけしていきます。
お電話する時間をピンポイントで承る事はできませんが、お電話する順番が最初の方の生徒様には6時台の早くにお電話がかかり、順番が最後の方の生徒様には6時の終わり頃にお電話がかかる事になります。 翌月のお申込みをお早目に頂いた方に限り、順番のご希望がある場合、出来る限り対応させて頂いております。 なお、レッスンは極力時間内に終わるように努力させて頂いておりますが、状況により、レッスンの終了時刻が次の時間帯に入ってしまう場合もございます。予めご了承下さいませ。




お電話のお掛け直しはお控え下さい

レッスンのお電話に出られなかった場合など、講師の電話番号への折り返し電話はご遠慮下さいませ。この点をお守り頂けない場合には、レッスンをご受講頂けなくなる場合もございます。




ビジネス英語

番号非通知着信拒否の設定はご解除下さい

講師は様々な電話機、電話回線を使用しており、場合により生徒様の電話機で番号が通知されない事もございます。 つきましては生徒様の中で、もし番号非通知拒否設定をされていらっしゃいましたら、レッスンの時間帯はご解除下さいますよう、何卒お願い申し上げます。




1,2日のレッスンご欠席のご連絡はご無用です

お休みの場合の、講師や事務局へのご連絡はご無用です。
講師は、生徒様がお電話に出られなければ、ご欠席と判断いたします。原則、生徒様からご欠席の旨を事務局にご連絡頂いても、講師には事前の連絡いたしません。3日以上連続でお休みの場合に限り、事務局にご連絡下さいませ。事務局から講師へ申し伝えます。
尚、お休みの旨は、様々なトラブルの原因となりかねませんので、決して講師に直接にはお伝えにならないでくださいませ。
もし講師に直接お伝えになってしまわれて、講師が間違えてお電話を差し上げなかった場合には、恐れ入りますが、料金でのご精算は承りかねます。その場合には講師によるメイクアップか事務局の補講にてご了解ください。




ビジネス英語

ご欠席された場合には、次のサービスを受けられます

【上乗せレッスン】

お休みされた分のレッスンは、翌日以降のレッスンの際に、休まれた分を上乗せして、例えば5分レッスンのところを10分レッスンにして、レッスンする講師もおります。(10分レッスンを休まれた場合は、一度に20分が難しいため、15分ずつ2回に分けて上乗せさせて頂く場合もございます。)
但しこちらは非公式なサービスの為、実施していない者もおります。つきましては、もしお休みされたらよろしければ翌日にでも、試しに講師に
英語:“Can I have a make-up lesson?”
フランス語:Pouvez vous me faire une double lesson?
スペイン語:Sera posible recuperar la clase de ayer?
ドイツ語"Koennen Sie mir eine Ersatzstunde geben?"
とお聞きになってみて頂ければと存じます。講師が変わると出来かねますので、その講師でご受講されている間にお願い申し上げます。

【補講】

もし講師が上記サービスをしていないか、もしくは、していても他の生徒様で時間内がいっぱいで出来ないなどの場合には、補講のお電話(℡03-3999-6800)を頂ければと存じます。講師ではなく事務局スタッフが、英語でフリートークのお相手をさせて頂きます。補講は英語のみとなります。
こちらは、お休みされた月の翌月末迄の間の、平日、朝10時~夜20時の間にお願い申し上げます。
お電話頂いてのご手配の為、通話料はお客様のご負担となりますが、折り返しをご用命いただきましたらそのようにさせていただきます。




お電話させて頂くのは、原則として1日1回です

レッスン日には、ご指定のお時間帯に一度お電話させて頂きます。
もし生徒様がお電話に出られない場合、その日の分のレッスンはご欠席として消滅します。ただし状況により、まれにですが2度目、3度目のお電話が出来る場合もございます。もしレッスンのお電話に出られなかった場合には、上記の「ご欠席された場合・・・」のサービスをご利用下さいませ。




ビジネス英語

お電話に出られると、受講された事になります

講師からかかってきた電話に出られますと、たとえその時に受講なさらずにそのまま電話を切られてもレッスンをご受講されたものとして扱わせて頂きます。
「今忙しいので、○分後にかけなおしてもらいたい」というようなご要望には対応させて頂く事はできませんので、予めご了承くださいませ。
もしレッスンが受けられない場合には、お電話にはお出にならないで、以下の救済措置をお受け下さい。
1,時間内に講師が再電話した場合は、レッスンをご受講下さい
2,再電話がない場合には、後日に上乗せレッスンか補講(英語のみ)をご利用下さい。




レッスンをキャンセルされる場合は必ず事務局までご連絡くださいませ

デイリーコールのレッスンはお電話やメール等でお申込み頂けます。お申込みの方法やご入金の有無に関わらず、一度お申込み頂いたレッスンはお申し込み通りに実施しますので、キャンセルされる場合には必ずお電話、またはメールにて事務局までご連絡くださいませ。「レッスンの電話に出ない」、「受講料を支払わない」という事をもって、自動的にキャンセルとはなりませんのでご了承下さいませ。またキャンセルはパンフレット「電話レッスン規約」の「1.ご解約」に基づいて承ります。




ビジネス英語

電話がかかって来ない場合のお願い

ここ数年で電話事故が増えてきております。
講師が生徒様にお電話差しあげても、生徒様のお電話が鳴らないという現象です。
多くの場合、講師側の電話では呼び出し音が聞こえているものの、生徒様の電話が鳴らないという現象となっております。このため講師は『生徒様は本日はお休みされた』という認識で終わってしまい、事故として顕在化しない場合がございます。
そこで誠にお手数をおかけしますが、講師から電話がかからなかった場合には、事務局(電話:03-3999-6800)までご一報頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。なお、不履行レッスン分については、補償させて頂いております。




海外では携帯電話でのご受講はご遠慮下さい

海外にて携帯電話でご受講されますと、生徒様にとりましても、講師にとりましても、思いもよらぬ高額な電話代がかかる場合がございます。 この為、生徒様には海外での携帯電話でのご受講はご遠慮頂いております。特にご希望がある場合は、必ず予めご予約の際にご相談くださいます様お願い申し上げます。



それでは、レッスンをお楽しみください。

ご不明な点等、お気軽に事務局までご連絡下さい。
ご学力向上の為、全力でサポートさせて頂きます。




下のページで、電話レッスンの効果、毎日レッスンの効果を詳述しています。
電話英会話レッスンについて
毎日英会話レッスンについて
ヒンディー語レッスン、英会話レッスン以外に、フランス語レッスン、スペイン語レッスンなどもご受講頂けます。